ブログ

ダイヤモンドの鑑定書について

こんにちは!リサイクルマート恵那店です。本日はダイヤモンドの鑑定書について。鑑定書がダイヤモンドの品質を保証します。ダイヤモンドの買い取り時は、そのダイヤモンドの品質を決める鑑定書があるかどうかを確認しましょう。鑑定書は、先ほどご紹介した4

買取実績

恵那市のお客様よりブルガリ ロングウォレット 未使用品を買取させて頂きました!

こんにちは!リサイクルマート恵那店です。恵那市のお客様よりブルガリ ロングウォレット 未使用品を買取させて頂きました!皆さんの家にも使わなくなったブランド品が眠っていませんか?リサイクルマート恵那店ではブランド品を高額査定しております。お持ちで使わ

ブログ

ダイヤモンドの4Cとは

こんにちは!リサイクルマート恵那店です。突然ですが、皆さんはダイヤモンドの価値って何で決まるか知っていますでしょうか?ダイヤモンドの価値は「4C」で決まります。現在、ダイヤモンドの価値を決める基準は「4C」と呼ばれています。4Cとは、「Cara

買取実績

中津川市のお客様よりグッチ GGコンパクトウォレット 未使用品を買取させて頂きました!

こんにちは!リサイクルマート恵那店です。中津川市のお客様よりグッチ GGコンパクトウォレット 未使用品を買取させて頂きました!皆さんの家にも使わなくなったブランド品が眠っていませんか?リサイクルマート恵那店ではブランド品を高額査定しております。お持

買取実績

恵那市のお客様よりオメガ スピードマスター デイト 3513.50を買取させて頂きました!

こんにちは!リサイクルマート恵那店です。恵那市のお客様よりオメガ スピードマスター デイト 3513.50を買取させて頂きました!皆さんの家にも使わなくなったメーカー・ブランド品が眠っていませんか?リサイクルマート恵那店ではメーカー・ブランド品を高額査定し

買取実績

中津川市のお客様よりルイ・ヴィトン エピ コンチネンタル ヴィエノワを買取させて頂きました!

こんにちは!リサイクルマート恵那店です。中津川市のお客様よりルイ・ヴィトン エピ コンチネンタル ヴィエノワを買取させて頂きました!皆さんの家にも使わなくなったブランド品が眠っていませんか?リサイクルマート恵那店ではブランド品を高額査定しております。